忍者ブログ
DEEP HOUSE バンザイ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MAWとのコンビで"Take Me Home" "Special"や"Life Ain't What It Seems"などのビッグヒットを放った"Sara Devine"の新作プロモが登場!

今回はBlazeやKenny Bobienなどのリミックスワークをはじめ、オリジナルトラックも絶好調な "Arron Ross" 率いる "Fanatix" と、Vegaレコードなどのリリースで人気の "Sterling Ensemble" との共作!
(Arrron RossとはNYで会ったことがあるのですが、Tony Humphriesとも交流の深い人物なんですよね)

Saraのコケティッシュな歌声、中盤からくるシンセ,,,,,ナイスですー!

♪Call On Me - Fanatix feat.Sara Devine & Sterling Ensemble
(試聴はこちら)
http://hiroma2.fc2web.com/sara.ram

これ、今年上半期のBEST TRACK候補ですね?




そしてTony Humphriesの新しいライブミックス発見!
3月3日にシカゴはVisionというクラブで行なわれた Party "BBR Social "でのものですー。
このPartyは シカゴにて、"Music101"というレコードレーベルやPartyプロデュースを行なっているチームなんです。以前はBoom Boom Boomというクラブでの開催でしたが、現在はVisionにて行い、過去にはBlaze,Kerri Chandler、Quentin Harris、Timmy Regisford、Louie Vegaをはじめとした世界の一線で活躍している面白い顔ぶれのDJ達を招き入れて開催。
シカゴに行かれる際にはYO!チェックなPartyですねw

2008.03.03 Tony Humphries - BBR Social @ Vision
(聞くにはこちらで)
http://www.music-101.net/rm/tonyhumphries_BBR_3-3-08.ram

尚、3月31日はDanny Krivitだそうです~

PR

今日は暖かい一日でしたねw
いよいよ春めいてきた感じです!

6連休に入ってまず第1日目だったのですがいつもの休みのように今日は家でPCオタクってましたがこれではいかん!と思って近所を散歩してまいりました。
僕の住んでるところは神奈川県は川崎市多摩区の稲田堤っていうところ。(1キロも行かないで東京都なんだけど) →京王線で新宿から25分くらいのところなんですねー

家は駅から3分くらいで便利GOODなんだけど,,,,,,
府中街道が通っているけど、とってものどか(田舎?)で住宅街が多く、高い建物はそんなにありません。
そんなのどかな街ですが、家から1キロもない所に多摩川が流れています。そう今日は多摩川まで散歩してきちゃったんですが、
川まで行ってもただ土手があるだけ、しかし向こう岸(東京都側)は野球などが出来る公園があるんですよね。
これを含め、道路とか神奈川はちょっと街整理がおくれてるんじゃあないのかな?と,,,,,,なんでー!

★街紹介ですー


京王稲田堤駅改札口

府中街道側 駅入り口


多摩川 (向こう岸には京王閣競輪場)

稲田堤名物! ビルの天辺にヨットが!!!どうやって仕掛けたのか謎??笑)

太陽の下でこの街を歩くのは久々で、とても良い空気が吸えた感じがしますー。連休中に、また今度どこかの街を探索に向かおうかな?


→で 今日のようなのんびりした時にもってこいのお奨めプロモ発見しました!
(試聴できます!よ。かなりレアです!)


□Jill Scott - My Love (Jason B remix)
http://hiroma2.fc2web.com/jillscott.mylove.jasonb.ram


□Triny Broussard  - Losing My Mind (David Herness remix)
http://hiroma2.fc2web.com/trinybroussard.loosingmymind.ram

□Floetry - Wanna B Love (Tony L remix)
http://hiroma2.fc2web.com/floetly.wannablove.tonyl.ram


この手のR&BのHOUSEリミックスは ま~あホントどれだけ出てくるんでしょうか?
でもこのようなリミックスたちが今のHOUSEを支えているような気がします。
甘くて、切なくて,,,,良い曲たちですねw
(でもこれらはきっとまたまたリリースされないかも?その辺が著作に関しての難しいところですよねー)

まいったもんだ!



ゴールデンウィークの5月4日@代官山AIRにて、New Yorkの隣-New Jerseyから"Jihad Muhammad"を迎えてPartyをやることになりました!
ここんところJihadの東京でプレイがなかったことで 僕の方にも日本のファンの皆さんから問い合わせなど多かったのですが 遂に3年ぶりに実現ですーーー! 

僕自身 今(前からねw)一番好きなクリエーター&DJなんですーよね。(現在 彼は僕がやってる同じラジオ"Cyber Jamz"でDJプレイも毎週聴かせてくれてますし、制作面も数々のヒットを飛ばし皆さんもご存知だと思いますが。) 
で 3年前の東京での彼のPartyをやってたのが、なんと!なんと!僕と僕の友人だったわけですよね。
当時の写真ですー(2005.03.18@Simoon-Shibuya)









Jihadの詳しいプロフィール&Partyの群細は正式に決まり次第またお知らせします ね!

で Jihadと僕の関係?

約5年前に彼の曲で"The Movement Blus"っていうのがリリースされた時に、彼へ"KOOLな曲だね!"ってメールしたのがきっかけで、 それから彼とPC伝えにチャットしてる感じかな~?
また、彼はぼくがやってる同じラジオ"Cyber Jamz"もやってること。良き友人です!

初めて対面したのは忘れもしない、3年半前に僕がNYへ行った時、DannyのParty"718Session@DEEP"でだった。(奥さんと一緒に来てた) 凄くおとなしくて 好感がもてる感じでしたね。(僕の知ってるNY辺りのDJのメンツはほとんどお茶目で面白いことばっかり行ってるヤツ多いんですが~ 笑)

そうそしてその時に彼と約束した感じで 半年後に彼のPartyをやったんだったかな~?

その後も僕自身 JihadのPartyを東京でやりたい! と思ってここ2年いろいろ動いてはいたのですが,,,,いろんな諸事情、条件が上手くいかず断念してた感じでした。

でも今回は今は僕の良きパートナー"yoshihisa h."君(代官山AIRでのParty"BREATH"や昨年UKはAsante Recordsから彼の1stシングル"Crimzon Tide EP"をリリース、そして僕と同じインターンネットラジオ"Global Soul Radio"にて活動中!)がオーガナイズで実現することが出来ました!
そして僕も裏の裏から影武者のようにお手伝い&DJもやらせてもらってますー!

当日はメインはもちろん! ラウンジも現在日本のDeep Houseをひっぱてる本気モードの豪華メンツが揃う予定です!(これも詳しくは後日お伝えします ね!)

Jihad本人も東京で僕らとPartyやること伝えたら マジで"エキサイト"してました!(笑
近々 Jihadから日本の皆さんへ熱いメッセージが届く予定になってますので こちらもお楽しみに!

長くなっちゃいました~ が とにかく5月4日スケジュール調整よろしくお願いしますーーー!!
  正月休みもない僕にようやく6日間の春休みが~いよいよ明日からやって来ることに!
でも 今 病気中ともありとてもテンションダウン..........
この6日間は闘病オタク生活になりそうです......涙

そう病気中ともありなんとお酒大好き(ちょっとアル中??ぎみ 笑)なんだけど 4日間禁酒してました~!
でもちょっと飲みたい(試したい)気分になり 今日ビール&チュウハイ缶買ってきて飲んでますー うまい!やっぱ! (こんな ことやってるから直んないんだよな 病気君)

ともあれ明日から何すっかな~?
なんて考えて、中日には病院行かないと! なんで遠くには行けないし,,,,,,

チョイ前から考えてた 家のレコード整理&処分やっかな~ って思ってますー

レコードの量は約4000枚(ここ1年半くらいはレコード買ってないんだけど,,,,レコード増やしたくないこともあって、データーばっかり買ってます)。 約1年半前にこの家に引っ越して来たのだけど、 それ以来、空けてもいないレコードダンボールがベッドの横で山積みだったり、リビングなる部屋がDJ機器と床置きしてるレコード達で部屋半分くらい取っちゃてるし.......あげくに 玄関にレコード棚を設置しちゃってたり(僕の家に来る人 まずはこの状況見てみんな笑ってます!)

みんなめちゃくちゃにただ棚や段ボールに突っ込んでるだけで、ジャンルなどばらばらのまま、どこにどのレコードがあるのか把握できまシェーん!
あれ聞きたいな~ なんて思っても探すのに半日くらいかかってしまうことは まれですー 笑

(これが玄関?)






(僕んちにリビング? レコード部屋なんだけど,,,,)



まあどこから整理すっかな~   

気が遠い~~

今日は久々に家のコンロを使って自炊?してみましたーー!
先日買って来てたインスタントラーメンを作って食べたわけですが.....淋

九州は福岡生まれの僕としてはやっぱりラーメンは”とんこつ”が一番GOOD!!
そこで今日のインスタントラーメンも
”九州の味 マルタイ 棒らーめん”(ちっちゃい時から食べてたんだよな~)



価格も2食入りで120円ほど(安い!)。 とんこつラーメンには欠かせない極細ストレート麺で出来ており、より本場に近い感じで食すことが出来る、インスタントの中では(僕の勝手な感想ねw)NO1の商品ではないでしょうか??
茹でる時間も好みで”バリカタ”などに仕上げるのもナイス~!
一般的には”うまかっちゃん”も人気でしょうが、麺(ちじれじゃ~なくストレート!)やスープのこってり感 どれをとっても勝っている感じがしてなりましぇーん。。。
ちなみに九州では外袋は赤ではなくて透明だったような??

今夜、食すのにもっと贅沢を言えば 具材があればもっと美味しかったかな~ 笑

九州土産で売ってるラーメンも美味しいけど、チープに美味しくとんこつ食べるならこれおすすめしますー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Hiroma2 _DJ&PROMOTER
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]