忍者ブログ
DEEP HOUSE バンザイ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、3月26日は誕生日だったんですよねー。
ミクシー伝えにたくさんの方々からお祝いメッセージ頂きました!
ありがとう!!

今年で41。厄年なんですが....

ミクシーの方にも書きましたが....
普通の、、、カッコいい、、、
40代の男ってどんな感じを示すんでしょうか?ねw

僕なんか、結婚してないし、もちろん子供もいない、いまだにCLUBとかに夜遊び行ってるし、社会的に偉くもない、、、

まあ僕には一般的な40才の人間ではなさそう,,,,,
とか つくづく考えてしまう今日この頃なんですが。
まあ 残す人生ここまで来たら思ったとおりに突き進むしかないな~
世間体、しがらみなんか関係なく。

これからも大好きな音楽を通して自分をアピールし、みんなと楽しみながらこの世に少しでも僕の行動した事が刻み込まれれば幸せです!

でも、最近僕の中でも大切な人が現れたりして、自分にとって非常に生活に刺激と楽しみが増えかな~
厄年だけど悪いことばかりじゃあないみたいだな!
まあ楽しくやろっと!!

と ボヤキっぽいオヤジの独り言でした。
おわり
PR
  正月休みもない僕にようやく6日間の春休みが~いよいよ明日からやって来ることに!
でも 今 病気中ともありとてもテンションダウン..........
この6日間は闘病オタク生活になりそうです......涙

そう病気中ともありなんとお酒大好き(ちょっとアル中??ぎみ 笑)なんだけど 4日間禁酒してました~!
でもちょっと飲みたい(試したい)気分になり 今日ビール&チュウハイ缶買ってきて飲んでますー うまい!やっぱ! (こんな ことやってるから直んないんだよな 病気君)

ともあれ明日から何すっかな~?
なんて考えて、中日には病院行かないと! なんで遠くには行けないし,,,,,,

チョイ前から考えてた 家のレコード整理&処分やっかな~ って思ってますー

レコードの量は約4000枚(ここ1年半くらいはレコード買ってないんだけど,,,,レコード増やしたくないこともあって、データーばっかり買ってます)。 約1年半前にこの家に引っ越して来たのだけど、 それ以来、空けてもいないレコードダンボールがベッドの横で山積みだったり、リビングなる部屋がDJ機器と床置きしてるレコード達で部屋半分くらい取っちゃてるし.......あげくに 玄関にレコード棚を設置しちゃってたり(僕の家に来る人 まずはこの状況見てみんな笑ってます!)

みんなめちゃくちゃにただ棚や段ボールに突っ込んでるだけで、ジャンルなどばらばらのまま、どこにどのレコードがあるのか把握できまシェーん!
あれ聞きたいな~ なんて思っても探すのに半日くらいかかってしまうことは まれですー 笑

(これが玄関?)






(僕んちにリビング? レコード部屋なんだけど,,,,)



まあどこから整理すっかな~   

気が遠い~~

今日は久々に家のコンロを使って自炊?してみましたーー!
先日買って来てたインスタントラーメンを作って食べたわけですが.....淋

九州は福岡生まれの僕としてはやっぱりラーメンは”とんこつ”が一番GOOD!!
そこで今日のインスタントラーメンも
”九州の味 マルタイ 棒らーめん”(ちっちゃい時から食べてたんだよな~)



価格も2食入りで120円ほど(安い!)。 とんこつラーメンには欠かせない極細ストレート麺で出来ており、より本場に近い感じで食すことが出来る、インスタントの中では(僕の勝手な感想ねw)NO1の商品ではないでしょうか??
茹でる時間も好みで”バリカタ”などに仕上げるのもナイス~!
一般的には”うまかっちゃん”も人気でしょうが、麺(ちじれじゃ~なくストレート!)やスープのこってり感 どれをとっても勝っている感じがしてなりましぇーん。。。
ちなみに九州では外袋は赤ではなくて透明だったような??

今夜、食すのにもっと贅沢を言えば 具材があればもっと美味しかったかな~ 笑

九州土産で売ってるラーメンも美味しいけど、チープに美味しくとんこつ食べるならこれおすすめしますー

今日からWEB(http://www.clubhiroma2.com)だけでなくこのブログで皆さんへいろんな音楽を中心とした情報や、日頃の僕の生活日記を書き込みさせてもらおうと思っています。

どうかよろしくお願いします!

続けばいいけど........

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Hiroma2 _DJ&PROMOTER
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]