忍者ブログ
DEEP HOUSE バンザイ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやーいよいよ暖かくなってきましたねー=ビールの本当に美味い季節が近づきましたねw

で 先日行なったインターネットラジオ"Cyber Jamz"。ゲストのWill Geeお世辞ヌキでグイグイ来る感じでGOODでしたね~。かけてる曲ほぼプロモ(僕も初めて聴く曲ばかり...)でしたね。
特筆に 4曲目のCome Fly With Me-Vic Lavender Feat. Swayloは良い曲でした~

彼は、無理してアゲル曲なんかかけないで 前のビートに次の曲のボーカル部分から入れてくる! コレがニュージャージースタイルですね。
このミックスショーのアーカイブがアップされましたのでよかったら聞いてくださいね。

■Cyber Jamz/Hiroma2-Saturday Nite Japan Session
2008.03.15 guest_DJ Will Gee (from New Jersey)

お聴きになるにはこちらをクリック!
http://cyberjamz.com/stream.php?fid=Archive_20080315_001.asf

http://cyberjamz.com/archives.html

<playlist>
- Hiroma2 mix -
01.Splatter / DJ Earron / CDR
02.These Times / Kimara Lovelace / CDR
03.Amor Del Alma / Scott Wozniak feat. Angelica Linares / Deepa Grooves
04.My Joy / Leela James (Tony Loreto remix ) / CDR
05.Revenge / Darryl D'Bonneau (Scott Wozniak remix) / CDR
06.Special / Sara Devine (Soothing Sara Mix) / Vega
07.My Joy long Beats
08.You Are So Beautiful / Joe Cocker (Master Kev & Scott Wozniak remix) / CDR
09My Joy / Leela James (Tony Loreto remix ) / CDR

- DJ Will Gee mix -
01.Superwomen-Stevie Wonder-Timmy Regisford Shelter Vocal
02.English Man In N.Y.-Sting-TonyLoreto SS Remix(CDR)
03.Dueling Cogas-Soul Oasis(CDR)
04.Come Fly With Me-Vic Lavender Feat. Swaylo(CDR)
05.Simmer-Peven Everett(CDR)
06.Lifetime-Maxwell-Timmy Regisford RMX(CDR)
07.Take Me As I Am-Mary J. Bliege-Tony Loreto SS Remix(CDR)
08.Our Poem-Master Kev,Dave Tabone and John Crockett(CDR)
09. Walking On Thin Ice-Anane(2008 Remix) Louie Vega(CDR)
10.Imperfect-Joi Caldwell-Glenn Underground Mix (CDR)
11.See Line Women-Nina Simone-Casamena Remix(CDR)
12.Diconnected-G.U. and Louie Vega RMX(CDR)



また 先日話題にしてました曲
Trina Broussard-Losing My Mind (David Harness remix) なんとRestricted Accessからリリースになりましたね。やっぱりTIMMY REGISFORDも好みだったんですね この曲 笑)
是非 New YorkはSHELTERで聞きたいもんですねw

もう一回試聴置いときます
http://www.stradarecords.com/shop/media/trina_losing.ram

早く買わなきゃ!!

PR
3月14日、 そう今日はホワイトでーですねw

2月14日のバレンタインはローマ帝国の時代から欧米でも行なわれている古きモノに比べ、このホワイトデーは1980年にお菓子業界が考えて始まった日本独自のイベントであるらしい。そんなこと裕福な日本ならではの行事になってしまったのか?

90年頃のバブルの頃には会社内での義理チョコなど多数出回っていたのが、今では景気のダウンで"義理はやめよう"なんかの暗黙の感じが定着したかのように感じます。 そのおかげで"3倍返し"の男の負担も軽くなったみたいな.........

でも よーく考えてみると こんなギフトを異性に送るタイミングはクリスマス、バースデーそしてバレンタイン、ホワイトデー 

クリスマス、バースデーはもう愛し合ってる二人の贈り物

しかーーーーし バレンタインとホワイトデーは
この機会に 気になる相手に気持ちを伝える良き日であると考えられますよね。

で 片思いだったり、どうしても相手の気持ちがわからなくて.....みたいなひとには絶好の告白を交えたタイミングだな~ って。 なんか背中を後押ししてくれるかのようなイベント。

で 僕もここ最近は異性にギフトなど渡してなかったかのような?
こんな僕も今日(今年)はちょっとだけプレゼント用意しちゃいました。(恥
よーく思うんだけど 何買ったら喜ばれるのか? 難しいですよんね。

過去にはただ食事一緒にいったり、特別なCD作って渡したり あまりお金使わないことばかりだったかの。

最後にバレンタイン、ホワイトデーに思うのは......
モノを送ることで相手に喜んでもらえるものではなくて、どんなカタチでもいいから相手に自分の心にある気持ちが伝わるような行動を実行する、その勇気が一番大事なんじゃあないかな ??

みなさんはどんなホワイトデーでしたか??
 

2008.03.12 Global Soul Radio-UK / Hiroma2

聞くにはこちらをダウンロードしてね
http://hiroma2.fc2web.com/03.12.gsr.hiroma2.asf

01.Re Birth / Franck Roger
02.Munsen's Groove / Agev Munsen
03.Losing My Mind / Triny Broussard (DHCS remix)...This Week Arrival!!
04.Rough Times / The Sunburst Band (Joey Negro mix)
05.Music High / Justin Michael feat. Donnie Romello (DJ Spen & The MuthaFunkaz remix)
06.Ekobah / Franck Roger
07.Gotta Have House (Do You Remember) / Knee Deep & DJ Spen feat. Biblical Jones
08.City Street Walkin / Kemal feat. Foxxee
09.Let It Rain (Ko Ma Ro) / Ruben Mancias feat. Wunmi
10.Give Me a Sign / Scott Wozniak ft. Dirty Turk (Groove Asassin remix)
11.Lose Control / Fuzion feat.Temple Dynasty (Cris Perez remix)
12.Lift Him Up / 280 West feat. Diamond Temple (Ian Friday remix)
13.Underground Is My Home /  Hiroma2 Long Beats Edit #1
14.One Sweet Day / Mariah Carey (Tony Loreto remix)
15.Firefly / Nef Nunez feat. Lydia Rhodes...COOL!!



15曲目のDeepa Grooveレーベルにしては珍しい歌モノ、Firefly / Nef Nunez feat. Lydia Rhodesいいですねー~
なんか以前のFrankie Fellicianoの曲に似てますが........笑
中盤からピロピロキーボードが入ってくる...うぅ~ん気持ちいいー!

NEF NUNEZはニュージャージーの人物でCyber JamzとGlobal Soulラジオでミックスショーやってます。
そしてピロピロキーボードはScott Wozniak とAnto Vitaleがやってるんですね~
(先日Cyber JamzレーベルからリリースされたNEFの曲もScott Wozniakがキーボードやってたり。
最近絡んでますねw   Scottの曲は好きです)

このシングルにはあと、Abicah Soul remixも入ってますよ。
多分4月後半から5月にはリリースになるんではないでしょうか?

女の子ウケ間違いなし!な武器となる曲ですねw

今週土曜日、私が行なっているNew Yorkから配信中のインターネットラジオ"Cyber Jamz"へNew Jerseyより友人でもあるDJ Will Geeがゲストで登場します!

■DJ Will Gee  (from New Jersey)

House Musicの聖地ともいわれるNew Jerseyに生まれ育ったかれは、Tony Humphries, Timmy Regisford やNa'eem Johnsonに多大な影響を受け13才からDJをスタートさせる。今まで、レジデントとして"Exact Nature Party"、"Nubia"、"The Groove"のPartyでプレイ、その他にも Axioum Studios, Sensations, Elevations, Think Soul Party, Franks Lounge(brooklyn NY),Goodlife Bar(Boston Mass.) and SoulgasmNYC等の数々のクラブでゲストとしてプレイ。また2008年には自身のParty ”Deep"をスタート予定である。

そして現在インターネットラジオ
"The Groove"
http://www.prepartyradio.com (Mondays 8am-2pm EST)
"The Groove"
http://www.globalsoulradio.com (Wednesdays 12pm-2pm EST)
の二つのレギュラーを現在行なっている。

制作面では 2007年にリリースされた"Without You - KEM (Dj Will Gee Remix)" が大ヒット。

(試聴)
http://www.stradarecords.com/shop/media/kem_withoutu.ram
今後もリミックスワークを初め、彼のオリジナルトラックを制作中である。

New Jersey特有の一定のリズムスピード、ロングミックスそしてこの地域性をうかがわせる貴重なプロモ音源。DJの方にもこのようミキシングのテクニックを是非聞いてもらいたい。これがHouse DJのテクニックのひとつであり醍醐味であるから,,,,,,,,
Timmy Regisfordファンならば彼のミックスはストライクでしょう!

今週土曜日23時から! 是非ご期待ください!

■03.15(sat) Cyber Jamz-Hiroma2 pre.Saturday Nite Japan Session
with guest DJ Will Gee

start 23時-1時
(3月第2日曜日午前2時~11月第1日曜日午前2時の間USをはじめとした海外ではサマータイムに入り上記の期間はいつもより1時間早くのスタートになります!)

Cyber Jamz
http://cyberjamz.com/

ヘッドフォンライブで聴くには
http://cyberjamz.com/live.php

今日は朝から病院へ行ってまいりました~。場所は上野。仕事先と一緒。
先日のX線を使っての検査の結果を聞きにだったんですが、、先生から完治!通院必要なーし!
の診断をもらいましたー で、心もすっきり、今日の天気も快晴だったので上野界隈を散歩しちゃいましたー!
上野公園~不忍池~アメ横


池の辺でハトやカモなどがのんびり、そして池でぼんやりと日光浴びてとても健康な気分に!
(クラブ帰りに浴びる太陽の感じ方と違って やさしかった~な~ 笑)


時間はチョイすぎ、、、快気祝いに(一人でなんだけど 淋。。)ビールを飲みたくなったのでアメ横にある餃子の"昇竜"へ、チョイ人が並んでたのでパス!またまた隣にある焼き鳥屋"大統領"も満杯! 悲,,,,,,,

で、チョイ思い出したかのように吉祥寺まで移動開始!
そう 焼鳥"いせや"公園口店へ

この店は創業50年以上もの老舗。売りはぜーんぶ串1本80円(肉も大きい!)そして昼の12時からやってること。昼間この店入ると老人から若いヒトまで様々にお酒飲んじゃってるしなんか日常を忘れさせてくれる空間なんですよねw

学生時代吉祥寺をベースに遊んでた僕としてはとても思い出深いお店なんですよ。お金ない時でも安い金額でおなかいっぱい飲んで、食える。 一人2000円でもあればおなかいっぱいになるはずです。僕みたいに多くお酒飲む人は3000円あればOK~


ビール数杯+ホッピー 焼鳥数本+餃子(美味いんですよコレ!) の定番メニューで堪能しましたー
単品では他に シュウマイ、生姜焼きなんかもGOODですよ!

おなかもいっぱい、お酒も最高潮になって 井の頭公園をまたまた散歩。


その時頭によぎってきたのがこれまた"ラーメン食いてー"っていうこと。

街中へ向かいながらお店考えて(一風堂、ぶぶかもいいけど,,,,,)
これまた学生時代ラーメンブームのまえからやってる"ホープ軒"へ
今でこそ噂にならないけど僕としては思い出の味。夜遊び後の味でもあるかな?

味のほうは昔みたいにしつこい感覚は感じなかったけど コレがさっぱり食べさせてくれる感じで美味しかったです。中華そば600円、チャーシューめん850円(この2種類のみ)トッピングは、たまご、もやし、ニンニク、、50円 メンマもあるかな。神宮前にあるホープ軒とはまったく味が違います。神宮は×です 笑

まあこんな感じの一人快気祝い、学生時代回帰散策を堪能した一日でした~

ったら 買ったばかりのCDをどこかにおいてきちゃったみたいです 涙.......


で 今日の一曲!


Superwoman - Stevie Wonder (Timmy Regosford remix)
(聞くにはこちらで) Strada Recordのトミタさん勝手に拝借しています~すんません 笑
http://www.stradarecords.com/shop/media/swonder_super.ram

またまたビッグソングがリリースですね。ちょっと悲しい(Stevie自身の奥さんとの離婚直後の,,,)歌なんですけど。 その切ないアコースティックモノをまたまたフロアーユーズなキックの効いた図太いバックトラック、そしてシンセがたまりましぇーん!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Hiroma2 _DJ&PROMOTER
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]