忍者ブログ
DEEP HOUSE バンザイ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月4日は僕自身久々のPartyでした!
いや~ 楽しかった~

お越しだったみなさんどうもありがとうでした!!

今回の目玉は東京では3年ぶりとなるJihad Muhammadのプレイ。

1時30分くらいから彼がプレイスタートしたんだけど、まあ今日本で大人気DJとかとは違って
大ヒット曲連発ではなくて、プロモからごく最近のディープ&クールなトラックを中心に、もくもくとロングミックスで被せていくスタイル、そう今のNYあたりの真のスタイルが聴けたんじゃないかな?と思っています。
(彼の新曲"Like Rain"良い曲だよね。この曲の時ついついブース入り込んでJihad了解スミでアイソいじくらせてもらったもんな~)

これから日本における彼の人気がどうなっていくのか?非常に楽しみですー

またメインでオープンからプレイしていたRoots も彼のレーベルのプロモ(Ian Fridayの曲かっこよかったな)
等めちゃめちゃ良い曲かけてましたね。知らない良い曲いくつかあったな??
Yoshihisa君(ちょっとしか聴けなかったけど)もいつも以上にDeep色強かったな~

すっきりするくらいDeepなメインだった。





またラウンジでももの凄いことになってました。
オープン間近から僕がやってたのですが、Jihadと約束通りセッションしちゃいましたよ!
Jihadとの共同プレイ(Jihadが曲かけて僕がアイソいじくって なんて)めちゃあがった!

そしてKei君ミックスヤバかった。

ラウンジにたくさんの人たちが踊ってたもんな~。曲の抜き、入れ いやらしいくらい 焦らしながら......笑

そしてMiyamotoさん

残念なことにMiyamotoさんのプレイまったくきけなかった 涙
Orienta Rhythmのプロモもかかったらしい。
TONYバリの選曲だったらしい。

う~ 生き殺しだよー

最後はKen Yamanakaさんです
クラシックス(昔のから80-90年代の)を中心に貫禄ある選曲、ミックス!
サスガでしたー
Kenさんとは何度もメールやTelでいままで話した事はあったんだけど今回がなんと初対面だったんですよねー。うれしかった。

うん 今回のPartyがどうだったのか?良いとか悪いとか 僕自身には上手くわかりませんが
このPartyに参加してくれたアーチストの方々、みんな懐の深い人で音楽もその人柄が十分出てて観衆の人たちのハートをつかんでいたのはたしかでした。

長い文章になっちゃいましたけど 話たいことはまだまだあって......今日はここまで!
また時間があったときカキコしますね。

最後に
"やっぱDEEP HOUSE 最高!"


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
Hiroma2 _DJ&PROMOTER
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]