忍者ブログ
DEEP HOUSE バンザイ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週22日土曜日、またまた代官山AIR行って参りました~

ちょっと次の日は仕事なため、ノー酒(車だったから)3時間くらいのステイだったのですが。げっそり

今回のQuentin Harrisは今までの日本でのプレイと違って 新譜、プロモ、最近のヒットトラックでクラッシック少なめ(GOOD 笑)、そして、とある曲の一部のビートを延々とロングエディットしてそこへまた違った曲のボーカルを乗っけていくロングミックススタイル炸裂!!

個人的な意見かも知れませんが、僕の望んでるスタイルが今回のQuentinにありました。
無理して大ネタ投入みたいな感じじゃあなくて、ガシガシミックスをかましていく。そして知らないけど新鮮な曲たちを僕たちの心の中に刻み込ませてくれる。

マイケル、MJB、、、等など彼の新しい曲かかってたな~

正直ここ最近フロアーで激ハマリなDJがいなかったけど、今回はお酒も飲んでいなかったけど、約2時間くらい歌いながら、激踊らされました~。そこにはやはり彼がゲイであるようにちょっとタテノリなキックの強いトラックが多かったのも影響してるんでしょうけどねw
またAIRの照明もいつもと違って暗めにセッティング修正し、いい感じ。

過去の東京でのQUENTINぜーんぶ聞いていますが、自分では今回がNO.1だったですー。

余談ですが.....
彼とも会うの4回目くらいかな~ 
やっと顔覚えてくれた感じでブース行った時ハグ&ソフトなキスされちゃった 笑

次回も必ずいきますよー

それと5月4日もAIRこんな感じでいけるように頑張りますから 
よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Hiroma2 _DJ&PROMOTER
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]