忍者ブログ
DEEP HOUSE バンザイ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。久しぶりの書き込みになっちゃいましたけど......


行きましたよー
先週末、水戸での"DEEP HOUSE NOW"ありがとうございました!
久々のMELLOWと水戸、懐かしい友人の方々に久々に会えてたり、とても温かい感じで楽しい時間を過ごせました。
もちろんDJの方もね。(またまた脱いじゃって醜い裸体さらけ出してごめんなさいでしたー)


それと
先週~扁桃腺になっちゃてご飯や飲み物が喉に通らずいましたが金曜日あたりから食事も出来るようになって今では体調GOODになりましたー。(ご心配かけてすみませんでした。)


快気とパワーをつけるためにここ最近"肉"食べてます!

でで
ここ最近行った"チープで美味しいお店"紹介しますね


まずは、土曜日水戸にて 水戸に同行した よしひさ君、ナリアキ君、やない君とディナーへとMELLOWの近くにある「元気家元 とん」へ肉食い放題にいってまいりました! 



芋豚カルビ、ロースやもつ、国産若鶏、野菜、ご飯、麺など食べ放題!
料金はなんと!!
1500円!!

チゲやしょうゆ味の鍋、噴火焼などお好みの食べ方を選んで楽しめます。この一緒にいたメンバー気持ち良いくらい食うは食うは....
怖いくらいお肉お代わりしてましたねw

水戸近郊の方おすすめです

ウェブはこちら
http://gankoya.net/ton/


また
昨日もちょっと池袋へ仕事でいって疲れちゃったから焼肉行ってきました!

炭火焼肉「安安」
(溝口にいる時に会社の隣にあってとてもお世話になっていたんですよねー) 

     

カルビ、ロース、豚トロとか290円!ビールも290円!
全品安いですよー

一人3千円あればお腹痛くなるくらい飲み食いできると思います

新宿、渋谷、五反田などにもありますから是非ご賞味下さいね

ウェブはこちら
http://www.fuji-tatsu.co.jp/ 


と言う事で体力ももどってこれからも仕事、音楽関係頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Hiroma2 _DJ&PROMOTER
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]