忍者ブログ
DEEP HOUSE バンザイ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のJihad@AIRのフライヤー画像入手しました! 


またフライヤーも来週には出来上がってくる予定です。
皆さんへ何とか手渡しで(たまにはオデコに張ったりしながら)お配りしようかな~と思っております。 僕の顔見て逃げないで受け取ってくださいね~


■5月4日(日)ゴールデンウィーク
@代官山AIR

"BLOBAL SOUL"
featuring. ASANTE RECORDS

DJ達は
-Main Floor "Asante Records Crew"-
Jihad Muhammad (Movement Soul-New Jersey)
Roots O'Batala (Asante Records-South Africa)
Yoshihisa H. (Asante Records-Japan)

-Exclusive Lounge-
Daisuke Miyamoto (Orienta Rhythm)
Ken Yamanaka (Luv City)
Kei Sugano (Duzzle Drums)
Hiroma2 (Cyber Jamz)

OPEN 22:00
FEE 3500円(No Drink)、W/F & AIR Member 3000円(No Drink)

もっと詳しくは簡単なページつくりましたので覗いてください!
http://www.geocities.jp/clubhiroma2/jihadmuhammad.html
(これからJihadのお蔵入りミックス音源や彼からのメッセージなどコンテンツを充実させていく予定です)

このPartyネーム"GLOBAL SOUL"とは、オーガナイザーであるyoshihisa君のファーストトラックがリリースされたAsante Recordsが行なっているParty(現在はこのレーベルの本拠地、南アフリカをはじめ、UK、アルゼンチンなどで同じPartyネームで行なわれていて)の日本支部みたいな感じかな?詳しくはyoshihisa君本人から紹介あるとおもいますが。

これからDJやシンガーなどを招き不定期ですが行なわれる予定です。

僕はこのPartyの"後援会会員NO1"って言うとこでしょうか 笑


そしてこのPartyとリンクしますが、また今夜11時からネットラジオGlobal Soul Radioやりますのでこちらもよろしくですー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Hiroma2 _DJ&PROMOTER
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]