忍者ブログ
DEEP HOUSE バンザイ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に家のコンロを使って自炊?してみましたーー!
先日買って来てたインスタントラーメンを作って食べたわけですが.....淋

九州は福岡生まれの僕としてはやっぱりラーメンは”とんこつ”が一番GOOD!!
そこで今日のインスタントラーメンも
”九州の味 マルタイ 棒らーめん”(ちっちゃい時から食べてたんだよな~)



価格も2食入りで120円ほど(安い!)。 とんこつラーメンには欠かせない極細ストレート麺で出来ており、より本場に近い感じで食すことが出来る、インスタントの中では(僕の勝手な感想ねw)NO1の商品ではないでしょうか??
茹でる時間も好みで”バリカタ”などに仕上げるのもナイス~!
一般的には”うまかっちゃん”も人気でしょうが、麺(ちじれじゃ~なくストレート!)やスープのこってり感 どれをとっても勝っている感じがしてなりましぇーん。。。
ちなみに九州では外袋は赤ではなくて透明だったような??

今夜、食すのにもっと贅沢を言えば 具材があればもっと美味しかったかな~ 笑

九州土産で売ってるラーメンも美味しいけど、チープに美味しくとんこつ食べるならこれおすすめしますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Hiroma2 _DJ&PROMOTER
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]